村重杏奈、ブラをプロデュース?「女の子が優勝して1人勝ちできるブラを」 | RBB TODAY

村重杏奈、ブラをプロデュース?「女の子が優勝して1人勝ちできるブラを」

エンタメ ブログ
写真は村重杏奈の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は村重杏奈の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 1 枚
/
拡大写真

 村重杏奈が17日、自身のブログを更新。下着の開発に着手したことを明かしている。

 村重は「この夏全女の子が優勝して1人勝ちできるブラをおっぱい大先生こと村重が作っています( ◠‿◠ )セカセカ」と報告。「正直最高のアイテムって独り占めしたい問題があるんだけどおっぱいは一生向き合っていかないといけない2つの惑星でしょ?毎日身につけるブラは最高な物でないとだよねー。と思って毎日脳みそフル回転させて頑張ってるからお楽しみに」と呼びかけている。

 ファンからは「期待してるよ~」「え!?!?!ぜっっったいかう」などの反応が寄せられている。







《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース