NON STYLE石田明、結婚指輪発見後の妻とのやり取り公開 | RBB TODAY

NON STYLE石田明、結婚指輪発見後の妻とのやり取り公開

エンタメ ブログ
NON STYLE石田明、結婚指輪発見後の妻とのやり取り公開
NON STYLE石田明、結婚指輪発見後の妻とのやり取り公開 全 3 枚
拡大写真
 お笑いコンビNON STYLEの石田明が18日、ブログを更新。妻・あゆみさんとの結婚指輪が見つかった後のやり取りを公開した。

 石田は2020年11月22日に結婚指輪を紛失。今月17日になり、ブログで「排水溝の奥底にジャストフィットしておりまして、まるで排水溝の一部のようになっておりました」と発見したことを報告。「針金の先をグニっと曲げて釣り上げました!」と取り戻したことを明かしていた。

 発見報告から1日後、石田は「かわゆ」と題したブログ記事を投稿。「みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。わたくしたち夫婦はしあわせものです」とコメント。

 さらに「見つかったのですが、ない間に新しく購入もしておりました」と明かし、妻のみゆきさんから「指輪も双子ちゃんになりました。三姉妹にならないように気をつけて大切にします」と送られてきたLINEメッセージを公開。「かわゆー」と綴った。

 この投稿にファンから「かわゆすぎ」「指輪が双子ちゃんだなんて表現がめちゃくちゃかわいい」「あゆみちゃんの表現力やっぱり好き」「惚れてまう」などの声が寄せられている。

※石田明の結婚指輪発見後の妻とのやり取り(石田明のブログ)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース