東雲うみ、ゲーム配信の途中でコスプレに生着替え!?ファン興奮 | RBB TODAY

東雲うみ、ゲーム配信の途中でコスプレに生着替え!?ファン興奮

エンタメ その他
拡大写真

 東雲うみが、18日更新の自身のYouTubeチャンネルで、コスプレに生着替えした。

 この日、アクションロールプレイングゲーム「ゼンレスゾーンゼロ」をリリース前に一足先に手に入れたという東雲。生配信でゲームを楽しんでいった。約40分過ぎ、手元に置いてあった同作のキャラクター、ニコ・デマラのコスプレをすることに。

 「みなさま、お待ちくださいませ。多分、10分ちょっとかかる、カラコンとかもつけるから。ご飯食べたり水を飲んだりしててください」と一旦ゲームを中断。画面は静止画となった。この間、ファンはチャットで「あと何分?」「まだかなぁ」と待っていた。

 宣言通り、約10分後、ニコ・デマラのウイッグとコスプレで登場した東雲。たちまち、チャットでは「かわいい!」「大人っぽい」「素晴らしい」など絶賛のコメントがあがった。

 その後、約1時間ゲーム配信を続けた東雲。「一旦ここぐらいまでにしておこうかな」と、気になる展開の前にゲームストップ。ファンからも続きが気になるという声もあっだが、「このあとやると、あと2時間ぐらいかかってしまう」と言及。ゲームのPRをしてほしいとリクエストしていた。





《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース