朝ドラ『虎に翼』出演中の伊藤沙莉、NHKで兄・オズワルド伊藤と遭遇 | RBB TODAY

朝ドラ『虎に翼』出演中の伊藤沙莉、NHKで兄・オズワルド伊藤と遭遇

エンタメ その他
伊藤沙莉【撮影:浜瀬将樹】
伊藤沙莉【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)で、ヒロインの寅子を演じている伊藤沙莉。20日に自身のX(旧Twitter)を更新し、兄であるオズワルド・伊藤俊介とのツーショットを公開した。

 沙莉は「先日NHKでたまたまあったおじさん」と書き出し、2人でピースしている写真を投稿。さらに同日、俊介が映画『クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』にゲスト出演することが明らかになり、これを受けて「しんちゃん出るらしい!!」「ずるすぎ!!!」と羨む気持ちを綴っている。

 伊藤兄妹といえば、たびたびSNSに写真を上げるほど仲が良く、先月3日にも『虎に翼』に出演中の俳優・上川周作を交えたスリーショットを公開したばかり。また俊介に関しては、沙莉が出演する朝ドラを毎日楽しみに視聴しているようで、過去に自身のXで「知り合いが出てるという理由のみで人生で初めて朝ドラちゃんと見てるんだけど、こんなにも次の日の朝が待ち遠しくなるもんかね」「頑張れ寅子!」と綴っていた


第7週「女の心は猫の目?」 (34)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
NHK連続テレビ小説「虎に翼」シナリオ集 第5週[全26巻]
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



 それだけに『虎に翼』で2人の共演を期待する人も多く、同投稿のコメント欄には「お兄ちゃん、ちらっとでも出ないかしらね。法廷でやり込められる役とかさ(笑)」「どうにかして出てほしい」「通行人でもいいから共演してくれないかな」といった声が数多く寄せられている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース