「いやぁぁぁぁあー!!」吉高由里子、路上で絶叫!? 帰り道のハプニングを報告 | RBB TODAY

「いやぁぁぁぁあー!!」吉高由里子、路上で絶叫!? 帰り道のハプニングを報告

エンタメ その他
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の吉高由里子が20日、自身のX(旧Twitter)を更新。買い物の帰り道に起こったハプニングを綴った。

 この日の吉高は「ちょっとだけ長くなるけど聞いてくれる?」と切り出し、帰り道に蜂と遭遇したことを報告。さらに蜂から逃げた先で、小さな虫の群れに突っ込み、「いやぁぁぁぁあー!!って叫んじゃって前にいた親子、思いっきりビビらせちゃったの」「お二方本当ごめんなさい」と語った。

 また「蜂からの虫のくだり説明させてくれる距離感にいけないだろうなぁ」と考え、親子とは別の道で帰ったという吉高。「蜂もね、遊び心で寄ってきたのかもしれないし 虫たちも戯れてた所にすごい勢いで突っ込んでったの私の方だし…」と反省を添え、「お母さんと子供の穏やかな時間に奇声をあげちゃったやばい人になって 恥ずかしいのと吹き出しそうなの堪えてて 我慢してる顔やばかったと思うけどネギが飛び出た袋を一生懸命抱えて帰ってきました」と一連の出来事を振り返っている。

 この投稿にファンからは「これが今一番の大河主演女優のポストだから素晴らしい」「悲鳴あげていたお姉さんが吉高由里子さんだと気づいたら、親子さんたちも嬉しい悲鳴をあげたかもしれません」「女優さんなのに親近感すごい。お疲れ様でした」「刺されなくて良かったです」などの声が寄せられていた。

※吉高由里子の身に起こった“絶叫”ハプニング(吉高由里子の公式X)


光る君へ 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
(20)望みの先に

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース