いきものがかり、最新シングル「運命ちゃん」本日発売! | RBB TODAY

いきものがかり、最新シングル「運命ちゃん」本日発売!

エンタメ 音楽
いきものがかり、最新シングル「運命ちゃん」本日発売!
いきものがかり、最新シングル「運命ちゃん」本日発売! 全 3 枚
拡大写真
 いきものがかりの最新シングル「運命ちゃん」が本日発売された。

 同楽曲はTVアニメ『夜桜さんちの大作戦』オープニングテーマとして起用されている。同シングルに収録されている、昨年10月に実施された「Amazon Music Live:いきものがかり」には、この日限りのパフォーマンスとなった「コイスルオトメ」も完全収録されている。

 さらに昨年12月に「THE FIRST TAKE」で披露した「ブルーバード」やTVアニメ『キボウノチカラ~オトナプリキュア23~』のオープニングテーマ「ときめき」、前回同チャンネルに出演した際にパフォーマンスした「気まぐれロマンティック」「今日から、ここから」を含む4曲の「THE FIRST TAKE」音源も収録されている。

 ほか、このほど、今週末開催のツアー追加公演「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024 ~あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!~ 横浜にじゅうまる公演」の海外生配信も決定。「ブルーバード」や「SAKURA」を中心に、海外のファンからも人気の楽曲も多く披露されるな。ちなみに、いきものがかりにとって、初の単独公演の海外生配信となる。


《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース