森香澄、相手を落とす戦術明かす「私ってボディタッチをしそうじゃないですか?」 | RBB TODAY

森香澄、相手を落とす戦術明かす「私ってボディタッチをしそうじゃないですか?」

エンタメ その他
森香澄『ハイティーン・バイブル』場面カット(C)AbemaTV, Inc.
森香澄『ハイティーン・バイブル』場面カット(C)AbemaTV, Inc. 全 4 枚
拡大写真

 20日に放送されたABEMAのZ世代・ハイティーン向けバラエティ『ハイティーン・バイブル』。そこでMCを務める森香澄が、好きな人を“沼らせる”恋愛テクニックを明かした。

 同日の番組では、“自分をよく知る親友と一緒に恋を探す、2泊3日の旅”の模様を追った新企画「らぶwithふれんど」を放送。旅には埼玉県出身の幼馴染コンビ・きょうたろう&あらし、“同郷”兵庫の俳優仲間・だん&とおま、生粋の女子校育ちコンビ・さくら&ありさ、そして苦楽を共にするガールズユニットの仲間・ほのか&はなの男女8人が参加した。

 本編では気になる相手とツーショットで打ち解けたり、第一印象とは異なる相手に心が揺らいだりと、一気に“恋愛旅”が進展。その一方で一筋縄ではいかない恋愛模様も繰り広げており、メンバーの一人、あらしが意中のほのかに「気になるランキング2位」と言われてしまう一幕も。そこで何とか彼女との距離を縮めるべく、あらしは“手つなぎ”を大胆におねだり。突然の出来事にほのかは驚きつつも、「めっちゃキュンキュンした」と好印象を受けた様子を見せていた。

 そんなあらしの積極的なアプローチを受けて、スタジオでは「付き合う前に手をつなぐのはアリ?」「手をつなぐ前に相手に確認する?」など、“手つなぎ”にまつわる恋愛トークを展開。そのなかで同じく番組MCを務める“みちょぱ”こと池田美優が「相手に好意を伝えるスキンシップの方法って何かあります?」と話を振ると、これに森は「スキンシップはしない」とバッサリ。

 続けて「私ってボディタッチをしそうじゃないですか?」としたうえで、「私が『ねぇ~』とかタッチしたら、『もしかして、誰にでもやってる?』と思われる。だから、触らない」と強調し、「触らない代わりに、見つめる。『すごい目が合うな…』と意識させる」と力説した。

 さらにその話を聞いたみちょぱが「それがまた相手はもどかしいのか!」とリアクションすると、森は「それで、向こうから来てくれるんです」と恋の戦術を種明かし。彼女の一枚上手な恋愛術に、スタジオメンバーは「うまい~!」と大はしゃぎしていた。


すのかすみ。 (幻冬舎単行本)
¥3,135
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
【電子限定セレクト版】すのかすみ。
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース