重盛さと美、上京のタイミングは高校の卒業旅行!? | RBB TODAY

重盛さと美、上京のタイミングは高校の卒業旅行!?

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 重盛さと美が、22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、上京の意外なタイミングを語った。

 子供のころから、親から「世に出るなと言われていた」という重盛。3人きょうだいのうち「私だけ勉強ができなくて、めっちゃダメキャラだった」という。そこで「(親が外に出ることを)許してくれないから、高校の卒業旅行で3日だけ東京行ってきますと言って、(そこから東京に)18年います」と、故郷の福岡から家を飛び出したままと告げた。

 くりぃむしちゅー上田晋也は「出てずっとそのまま!?」と驚き。今、親の反応はどうなのかと尋ねると、彼女は「世に出てみるもんだね」と好印象と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース