結婚2周年の久慈暁子、夫婦ショット添えて夫・渡邊雄太に「いつもありがとう」 | RBB TODAY

結婚2周年の久慈暁子、夫婦ショット添えて夫・渡邊雄太に「いつもありがとう」

エンタメ その他
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 久慈暁子が26日、自身のインスタグラムを更新。仲睦まじげな夫婦ショットを添えて、夫・渡邊雄太との結婚2周年を報告した。

 2022年5月にバスケットボール日本代表の渡邊選手と結婚した久慈。インスタグラムを更新した日はちょうど結婚記念日だったようで、絵文字を交えながら「2nd Wedding Anniversary」「いつもありがとう」と感謝を綴った。

 また同投稿には計4枚の写真が掲載されており、うち1枚は結婚2周年のお祝いプレートを手に、笑顔を浮かべた2人の姿。さらに2枚目には米国の渓谷で語り合う様子が収められていて、いずれも2人の仲睦まじさが伝わる写真だ。

 この投稿にファンからは「結婚記念日おめでとうございます!」「ありがとう言える関係は素敵!」「いつまでもお幸せに」「なんだかこちらまで幸せな気分になりました」などの温かなコメントが寄せられている。

※なんて素敵な笑顔!久慈暁子&渡邊雄太の夫婦ショット(久慈暁子の公式インスタグラム)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース