“ぽちゃかわセクシー”平嶋夏海、32歳の誕生日に“水着”尽くしの電子写真集リリース | RBB TODAY

“ぽちゃかわセクシー”平嶋夏海、32歳の誕生日に“水着”尽くしの電子写真集リリース

エンタメ グラビア
アサ芸アイドル写真集「平嶋夏海HAPPY BIRTHDAY!」(徳間書店) 撮影:佐藤哲郎
アサ芸アイドル写真集「平嶋夏海HAPPY BIRTHDAY!」(徳間書店) 撮影:佐藤哲郎 全 6 枚
拡大写真
 AKB48卒業を経て、グラビアアイドル、女優、タレントと幅広い活躍を見せる平嶋夏海。そんな彼女の32歳の誕生日となる本日28日、電子写真集『アサ芸アイドル写真集「平嶋夏海HAPPY BIRTHDAY!」』(徳間書店)がリリースされた。

 同写真集には、おなじみの癒しスマイルから、オトナの雰囲気漂う凜々しい流し目まで、平嶋の魅力の一つでもある豊かな表情をたっぷりと収録。衣装は全部で4パターンあり、なかでもストライプブルーのシャツを脱いでモスグリーンのビキニへと展開するシーンが本人のお気に入りだという。

平嶋夏海 HAPPY BIRTHDAY! (アサ芸アイドル写真集)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集の発売開始に伴い、お披露目された書中カットは全部で5枚。ショッキングピンクや淡い水色、さらには彩り鮮やかな柄のビキニなど、さまざまな水着姿が収められており、「ぽちゃかわセクシー」と称される平嶋の美ボディを思う存分堪能できる。ちなみに彩り鮮やかな柄の水着に関しては、2枚重ねのドキッとさせる仕掛けがあるそうだ。

 なお今回の写真集発売について、平嶋は「誕生日にデジタル写真集が配信開始となるのは記念になるなと、とてもうれしいです」と喜びをコメント。合わせて「31歳の1年間でいちばんの出来事は、やっぱり髪を短くしたことですね。まさかこんなにご好評いただけるなんて思ってもみなかったのですが、今となってはもはや伸ばす気もないくらい(笑)。ショートヘアの平嶋夏海の32歳も、応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース