稲場愛香、古田愛理、本間日陽、2024年最新水着を披露 | RBB TODAY

稲場愛香、古田愛理、本間日陽、2024年最新水着を披露

エンタメ グラビア
稲場愛香、古田愛理、本間日陽、2024年最新水着を披露
稲場愛香、古田愛理、本間日陽、2024年最新水着を披露 全 2 枚
拡大写真
 5月31日に発売される『bis 2024年7月号』(光文社)に、稲場愛香、古田愛理、本間日陽が登場。2024年の最新水着を披露する。

 『bis』初登場となる元Juice=Juiceの稲場愛香は、ビタミンカラーのビキニなど6種類を紹介。古田愛理は鮮やかなピンクのボディスーツ、今年4月にNGT48を卒業した本間日陽は、フリルのついた黒のワンピース水着を披露する。

bis2024年7月号
¥880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 撮影を終えた稲場は「久しぶりの雑誌の撮影だったので、最初はドキドキでしたが、とても楽しかったです!水着の良さをどうしたら出せるか工夫しながら撮影させてもらいました。最近流行りのバレエコアスタイルの水着が、すごく可愛くてワクワクしました!」とコメント。

 古田は「一足早く可愛い水着を着ることができて、本当に夏が待ち遠しくなりました。普段はシンプルな水着を着ることが多いけれど、今回着させてもらった花柄など、今まで着たことのないデザインにもこの夏は挑戦したいです」と語る。

 本間は「今回の撮影で好きだったのは、お洋服の下に水着をインナーとして着て、ちょっとチラ見せするルックです!この夏は友達とプールに行って楽しみたいです!」とコメントしている。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース