久慈暁子アナ、ハワイから“美麗”ショット披露! 優雅なワンピース姿にファンうっとり | RBB TODAY

久慈暁子アナ、ハワイから“美麗”ショット披露! 優雅なワンピース姿にファンうっとり

エンタメ その他
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】
久慈暁子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 久慈暁子が29日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ島を満喫するプライベート写真を公開した。

 この日の久慈は「自然豊かなハワイ島」と綴り、計10枚の写真を投稿。その言葉通り、自然溢れるハワイ島の風景が収められており、そのうちいくつかの写真では久慈の姿も確認できる。

 写真のなかの久慈は、ブルーの袖なしワンピースを着用。1枚目はハワイ島の木々をバックに笑顔の写真、4枚目では麦わら帽子姿を披露し、9枚目の写真ではハワイフードを手に、ほんのり笑顔を浮かべていた。

 自然溢れるハワイ島の美しさと、久慈の輝く美貌が合わさった美麗カットには「美しい…。癒やされます」「まさに楽園のようですね。いつか行ってみたいなあ」「久慈ちゃん、めっちゃ可愛いです」などとファンも大興奮のようだ。

※ハワイ島の景色も、久慈暁子も美しい美麗カット(久慈暁子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース