バービー「妊娠中期なのに誰にも気づかれなかった絶秒なお腹」公開 | RBB TODAY

バービー「妊娠中期なのに誰にも気づかれなかった絶秒なお腹」公開

エンタメ その他
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 30日に第一子妊娠を報告したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー。さらに同日、自身のインスタグラムを通して、噂の“妊娠中期なのに誰にも気付かれなかった絶妙なお腹”を公開し、注目を集めている。

 この日のバービーはまず「【ご報告です】」と題し、「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏に、バビバビが産まれる予定です」と報告。続けて「お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました」と綴り、自身のマタニティフォトを複数枚アップした。

 ここで掲載されているマタニティフォトは、前日の夜に急遽撮影したもの。妊娠していることがわかるほど、お腹はふっくらとしているのだが、そのおよそ1時間後に投稿されたバービーとPEACH JOHNのコラボブランド「Luhul dada(ルフルダダ)」の新作ビジュアルは、今ほどお腹がふっくらしていないせいか、あまり妊娠している感じがしない。

 ほかにも別のランジェリーカットや同ブランドのPR動画などを掲載しつつ、バービーは「これが噂の『妊娠中期なのに誰にも気付かれなかった絶妙なお腹』です」とコメントを添えていた。

 そんな彼女の投稿に対し、フォロワーからは「かわいいお腹だな~って思ってたら、赤ちゃんがいたからか~!」「ごめん、気づかなかった(笑)」「キレイな丸みだったからもしかして?と思ったけど本当だった」「妊娠中なのに変わらずお仕事しててカッコ良い」「元気な赤ちゃんが生まれて来てくれますよーに」といったさまざまな反響が寄せられている。

※バービー妊娠報告全文(バービーの公式インスタグラム)
※噂の「妊娠中期なのに誰にも気付かれなかった絶妙なお腹」(バービーの公式インスタグラム)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース