日向坂46・富田鈴花、相川七瀬とのコラボに感動 | RBB TODAY

日向坂46・富田鈴花、相川七瀬とのコラボに感動

エンタメ その他
富田鈴花(日向坂 46)【撮影:小宮山あきの】
富田鈴花(日向坂 46)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46の富田鈴花が30日、自身のブログを更新。歌手・相川七瀬との共演に喜びを綴った。

 2人が共演を果たしたのは、29日に放送された『FNS鬼レンチャン歌謡祭』(フジテレビ系)。同番組に出演した富田は、相川の代表曲「夢見る少女じゃいられない」を相川本人と水森かおりとともに歌唱しており、この日のことについて「私がアイドルになる前からずっと好きだったこの曲を、コラボで歌うことが出来てとても幸せです…!! ありがとうございます」とブログに綴っている。


 さらに「実はこの曲は、『千鳥の鬼レンチャン』さんのチャレンジでも歌わせていただいた曲」と、別番組でも歌唱したことがあると語った富田。「自分の中でとても思い出深く、聴いていてパワーが溢れてくる、強い気持ちになれる曲です」「今回は鬼レンチャン挑戦のプレッシャーとはまた違った緊張感をありつつも、とにかくすごくすごく楽しくてお二人の歌の力を間近で体感して、この時間自体に感激しながら歌っていました…!!!」と喜びを綴り、「自分ももっともっと磨きをかけて、みなさんにお届けできるよう努力します」と語っていた。

 同投稿には富田、相川、水森のスリーショットも掲載されており、3人ともにっこり笑顔を浮かべている。思い入れのある楽曲を本人と歌唱した富田にとって、この日は夢のような時間だったに違いない。

※富田鈴花、相川七瀬、水森かおりの夢のスリーショット(富田鈴花の公式ブログ)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース