小池里奈、最新写真集のタイトル決定!「渇望する、切望するみたいな意味で…」 | RBB TODAY

小池里奈、最新写真集のタイトル決定!「渇望する、切望するみたいな意味で…」

エンタメ グラビア
小池里奈(写真は小池里奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
小池里奈(写真は小池里奈の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 1 枚
/
拡大写真

 7月3日におよそ8年ぶりの写真集(講談社)を発売する小池里奈。このほど、写真集のタイトルが決定した。

 同写真集は、小池のデビュー20周年を記念して作られたもの。撮影は本人初上陸のベトナムで行い、キュートからセクシーまで、さまざまな小池の姿を撮り下ろしている。なおSNSで本人が語ったところによると、「私のチャームポイントであるくしゃくしゃ笑顔と大きなお尻がたっぷりと堪能できる作品」になっているそうだ。

小池里奈写真集『crave』
¥3,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 そんな写真集のタイトルは『crave』。小池は30日に自身のインスタグラムを更新し、その意味について「渇望する、切望するみたいな意味で 私自身が思う"小池里奈"ってあまりガツガツしてないというか…自分でも自分にそういうイメージが無く、30歳という大台に乗った今、いろんな殻を破ってどんどん欲を出していきたいなぁ~みたいな。そんな願いを込めて付けました」と説明している。

 また同投稿にはマネージャーが撮影したという、写真集のオフショットも掲載されており、そこにはお尻あらわなレオタード姿の小池が……。これにはファンも大興奮のようで、コメント欄には「綺麗すぎます」「ますます色っぽくなってる」「たまらん!」「触ってみたい…」といった声が広がっていた。

 なお6月6日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)には、写真集から新カットが掲載されるとのこと。小池は「ぜひチェックしてみてね」と呼びかけ、文章を締めくくっている。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース