瀧山あかね、銭湯で純白ビキニ披露!……写真集「女子アナの密かな休日」 | RBB TODAY

瀧山あかね、銭湯で純白ビキニ披露!……写真集「女子アナの密かな休日」

エンタメ 音楽
瀧山あかね、銭湯で純白ビキニ披露!……写真集「女子アナの密かな休日」
瀧山あかね、銭湯で純白ビキニ披露!……写真集「女子アナの密かな休日」 全 4 枚
拡大写真
 『SPA!デジタル写真集 瀧山あかね「女子アナの密かな休日」』(扶桑社)が本日1日に発売された。これを記念して誌面カットの一部が公開されている。

 瀧山あかねは、1994年5月10日生まれ。2018年からABEMA専属アナウンサーとして「ABEMA BOATRACE SPACE『クロちゃんとクルーちゃん2nd』」、『WINTICKETミッドナイト競輪』などに出演してきた。

 今作は『女子アナの密かな休日』というタイトルが名付けられた通り、プライベート感が溢れる情景、オフな雰囲気が感じ取れるカットが多数収録されている。黄色いニットの上着を羽織り、ラフな姿で起床する光景が収めており、レアなメガネ姿も確認出来る。また昼間から空いている銭湯へと足を運び、純白ビキニ姿で湯船に浸かって、心身ともにリフレッシュする様子も。番組で共演中の、お笑い芸人・クロちゃんによる寸評も収録されている。






《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース