「マジで!?」「ええっ!」西野未姫、夫・山本圭壱に初めて妊娠告げた結果……動画公開! | RBB TODAY

「マジで!?」「ええっ!」西野未姫、夫・山本圭壱に初めて妊娠告げた結果……動画公開!

エンタメ その他
西野未姫、山本圭壱
西野未姫、山本圭壱 全 1 枚
/
拡大写真

 アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、5月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫でお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱に妊娠を告げる動画を投稿した。

 2022年、山本と31歳差で結婚した西野。今月21日には第1子妊娠を発表しているが、この日の動画は2月中旬に撮影したという。彼女は生理が1週間きておらず、また胸が張っていたり、常に胃もたれをしていると述べた。その上で取り出したのは妊娠検査薬。今から検査するという彼女は「めっちゃドキドキしている」と言いながら確認。

 しばらくして検査薬に反応が出たことを知った彼女は「待って!これ妊娠してるよね?ビックリしすぎて、どうしよう。手が震えてるんだけど。うれしくて泣きそう」などと興奮し、目を潤ませた。「だからこんなにずっと胃もたれしてるんだ」と、これまでの自身の症状を納得。「信じられない、夢みたい」とも語った。

 この後、山本を呼び寄せた西野。目隠しをしてもらったうえで、反応が出たあとの妊娠検査薬をテーブルに置いた。そして目隠しを取ってもらい、「なんと!妊娠しました!」と報告。これに山本は「マジで!?」と思わず顔を見合わせて満面の笑み。メガネをかけてきちんと検査薬を見るも、「どうしたらどうなるのか」と見方を尋ねた。

 西野が「線が入ってる。妊娠した」と改めて告げると、彼は「あらっ!あー」と一瞬固まり、歓喜。「…ということは今年(産まれる)?えー!?」と思わず手で口をおさえた。続けて「お腹痛いとか言っていたが、日にち的なものがよく分からないから聞こうにも聞けなかった」と話した。

 その上で山本は「ある程度になるまで人にあまり言わないように。あなた、すぐ言うんだから」と忠告。21日の妊娠公表をもってこの動画を公開したようだ。コメント欄には「けいちょんの、見た瞬間のリアルなびっくりと嬉しさ溢れてる反応、泣けた」「本当に、みきちゃん、良い子だね」「こういうリアルなの観たことないから貴重」といった声が寄せられている。





《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース