岡副麻希、すっかり“ママの顔”に!家族3ショットで第一子の新生児期終了を報告 | RBB TODAY

岡副麻希、すっかり“ママの顔”に!家族3ショットで第一子の新生児期終了を報告

エンタメ その他
岡副麻希【撮影:浜瀬将樹】
岡副麻希【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 5月5日に第一子の女児出産を報告した岡副麻希。2日に自身のインスタグラムを更新し、“新生児期(出生後から生後27日までのこと)”終了を報告した。

 この日の岡副は「あっという間の新生児期でした」と綴り、「写真は生後2週間で撮ったナチュラルフォト。撮る予定はなかったのですが産後ケア滞在中に椿山荘の写真館でお願いできるとのことで急遽撮ることに!笑」と、複数枚の写真をアップ。

 1枚目には我が子を優しく見守る岡副の姿、2枚目には長女が指を握った瞬間を収めたショット、さらに3枚目には長女を抱っこする岡副と、夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥による家族ショットが掲載されている。いずれも微笑ましい写真で、我が子を見つめる岡副の表情はすっかり“母の顔”といった感じだ。

 この投稿にフォロワーからは「どれも素敵なお写真」「麻希ちゃんもうママの顔ですね」「健やかな成長、これからも願ってます」「天使」「写真から幸せをお裾分けさしてもらってます。ありがとう」などとさまざまな反響が寄せられている。

※すっかりママの顔!岡副麻希の幸せ家族ショット(岡副麻希の公式インスタグラム)


岡副麻希 Happy Time スピ/サン グラビアフォトブック
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
デジタル原色美女図鑑 岡副麻希 (文春e-Books)
¥499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース