ほのか、髪をバッサリ!ショートヘアのイメチェン姿が「世界一かわいい」と好評 | RBB TODAY

ほのか、髪をバッサリ!ショートヘアのイメチェン姿が「世界一かわいい」と好評

エンタメ その他
ほのか【撮影:小宮山あきの】
ほのか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ほのかが1日、自身のインスタグラムを更新し、新ヘアスタイルをお披露目した。

 ここ最近は、ちょうど肩くらいまでの髪の長さをキープしていたほのか。23日に発売された雑誌『CanCam』7月号のオフショットでもミディアムヘアを披露していたが、「6月1日、キリがいいので髪の毛バッサリいっちゃいました」と綴られた同投稿には、ショートヘア姿の写真が2枚掲載されている。

 また今回は髪をばっさり切っただけでなく、初めてのハイライトにも挑戦。ほのか自身も新しいヘアスタイルをかなり気に入っているようで、「髪は早く乾くしセットも楽ちんすぎて本当に切ってよかった」「みんなからも褒めてもらえて幸せです」と綴っていた。

 この投稿にファンからは「世界一かわいい」「めちゃめちゃ似合ってる」「ショートフェチにはたまらない」「可愛すぎて仕事の疲れ吹っ飛びました」「ボーイッシュで可愛カッコいい」「惚れ直しました」などと絶賛の声が寄せられている。

※ショートヘアも激かわ! ほのかのイメチェン姿(ほのかの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース