藤本美貴、夫・庄司との“いちごの食べ方”がラブラブすぎ!「ほっこり」「いちごより甘~い」 | RBB TODAY

藤本美貴、夫・庄司との“いちごの食べ方”がラブラブすぎ!「ほっこり」「いちごより甘~い」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真

 藤本美貴が4日、自身のインスタグラムを更新。家族と一緒にいちご狩りを満喫する様子をアップした。

 この日の藤本は、ハートの絵文字を交えながら「先日家族で行ったイチゴ狩り」「急遽行くことになったけど楽しかった」と報告。子どもたちとの笑顔ショットや、夫の庄司智春が娘にいちご狩りを指導する様子など、計5枚の写真を投稿した。

 なかでも印象的なのが、1枚目の写真。そこには藤本と庄司が腕をクロスさせながらいちごを食べるラブラブな姿が収められており、5枚目の写真ではそんな2人を真似して、長女と次女が“クロス食べ”を披露している。

 仲睦まじさが伝わる家族とのいちご狩りショットに、ファンからは「めちゃくちゃ楽しそうなイチゴ狩り」「写真から幸せが溢れてる」「ほっこりしました」「相変わらず素敵なご夫婦」「いちごより甘~い!」「夫婦が仲良しだと、子どもたちも仲良しだね」といった声が寄せられていた。

※藤本美貴と庄司智春のラブラブないちごの食べ方(藤本美貴の公式インスタグラム)


藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]
¥680
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース