Hey!Say!JUMP・有岡、「ヒルナンデス!」で結婚生報告 | RBB TODAY

Hey!Say!JUMP・有岡、「ヒルナンデス!」で結婚生報告

エンタメ その他
拡大写真
 Hey!Say!JUMP・有岡大貴が、11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、結婚を生報告した。

 7日、女優の松岡茉優と結婚することを発表した有岡。だがこの日、番組司会の南原清隆はあえてそれに触れず、昨日44歳の誕生日を迎えた、いとうあさこを祝福。続けて、まさに本日11日に誕生日を迎えたゲストの津田健次郎も祝福。

 南原は「…あとは以上かな」と、祝福待っていた有岡をじらしながら、「忘れてました!大ちゃん、ご結婚おめでとう!」と、ようやく花束を渡して祝福。有岡もようやく笑顔で「ありがとうございます」と感謝。

 番組では、見た目が幼いため、子ども、小学生とイジられている有岡。南原も「結婚ごっこじゃないよね?」と確認すると、有岡は「ごっこじゃないです、ごっこじゃないです!」と強調。コメントを求められると、「色々なことを励みながら、生きる!」と力強い口調で決意を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース