最上もが、さっぱりメイクの裸眼ショットが「美人さんすぎる」と好評! | RBB TODAY

最上もが、さっぱりメイクの裸眼ショットが「美人さんすぎる」と好評!

エンタメ その他
最上もが【撮影:小宮山あきの】
最上もが【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが10日、自身のX(旧Twitter)を更新。裸眼ショットを公開し、注目を集めている。

 「裸眼でアイメイクはラインのみ」「さっぱりした最上もが」と綴られた同投稿には、最上の寝転んだ様子を収めた3枚の撮影カット。暗めのロングヘアスタイルで、力強い眼差しを向けた彼女の姿は、いつもよりどこかオトナっぽく、妖艶な雰囲気を漂わせていた。

 そんな魅惑的な裸眼ショットには「大好きです」「もがたん、めちゃめちゃキレイ」「ミステリアス感があって素敵」「アイラインだけでこんなに綺麗なの本当に憧れる」「裸眼だとキレイ系美人のお顔立ちになるんですね」「美人さんすぎる」などとファンも大興奮のようだ。

※アイラインのみでこの美しさ…! 最上もがの裸眼ショット(最上もがの公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース