長濱ねる、『東カレ』で大人の色気満載!“ひとり鮨”にうっとり | RBB TODAY

長濱ねる、『東カレ』で大人の色気満載!“ひとり鮨”にうっとり

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:小宮山あきの】
長濱ねる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 21日発売の雑誌『東京カレンダー』8月号に、およそ3年ぶりに登場する長濱ねる。ここ数日、『東京カレンダー』の公式X(旧Twitter)では、彼女の色気溢れる撮影カットを続々と公開している。

 たとえば4日に更新された投稿では、ノースリーブタイプの黒ワンピースに身を包んだ長濱の姿。ほっそりとした腕をのぞかせながら、こちらに視線を向けている魅惑的なカットだ。

 一方5日にはワイングラスを片手に持った姿、その翌6日にはワンピースに黒のジャケットを羽織った屋外カットが公開されており、いずれの写真もどこか大人っぽい雰囲気。特にワイングラスを持ったカットでは、長濱がうっとりとした表情を浮かべており、妙な色気を漂わせていた。

 そんな撮影カットの数々にファンからは「ねるちゃんの美しさに乾杯」「オトナな雰囲気のねるちゃんめっちゃワインが合ってる」「すっかり洗練された大人の雰囲気ですね」「シックな雰囲気がとっても素敵」「これはもう30ページくらい、ねるさんに割いてほしい」といった声が寄せられている。

※長濱ねるの黒ワンピース姿(『東京カレンダー』の公式X)
※ワイングラスを片手にうっとり顔の長濱ねる(『東京カレンダー』の公式X)
※ジャケットを羽織った長濱ねるの屋外ショット(『東京カレンダー』の公式X)


東京カレンダー2024年8月号
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース