桜田ひより、セーラー服でお腹には"命の予感" 主演ドラマ『あの子の子ども』ポスタービジュアル解禁 | RBB TODAY

桜田ひより、セーラー服でお腹には"命の予感" 主演ドラマ『あの子の子ども』ポスタービジュアル解禁

エンタメ その他
(c)カンテレ
(c)カンテレ 全 1 枚
/
拡大写真

 6月25日スタートの新ドラマ『あの子の子ども』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23時~)。このほど、ポスタービジュアルが解禁された。

 桜田ひより主演の同ドラマは、第47回講談社漫画賞・少女部門(2023年度)を受賞した蒼井まもるの同名少女漫画が原作。“高校生の妊娠”をテーマに、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップルの姿を描いている。

 桜田が演じるのは主人公・高校2年生の福で、幼なじみの恋人・宝を細田佳央太が演じる。2人の関係は親も公認で、別々の高校に通いながら穏やかな青春時代を過ごしていた。やがて、自然な流れで2人は、恋人として愛し合い、結ばれる。しかし、ある日、避妊に失敗してしまい、その後、体の異変に気が付き福の妊娠が発覚する。本当に子どもを産んで育てられるのか?そんな根源的な問いを突き付けられた“まだ子ども”の福と宝は...?

 解禁されたポスタービジュアルは、制服姿の福と宝が映し出されており、爽やかな青空とは裏腹にその表情はどこかはかなげで、まさに自分たちが今置かれている状況を切り取ったかのような一枚となっている。撮影は、5月中旬に都内某所の屋上にて実施された。テーマは「命の予感」とのこと。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース