「まだいけるかな?」ももクロ・高城れにのセーラー服ショットが可愛すぎ! | RBB TODAY

「まだいけるかな?」ももクロ・高城れにのセーラー服ショットが可愛すぎ!

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SNSなどを通して、自身の制服姿を披露する芸能人は意外と多い。アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにもその一人。13日に更新された彼女のインスタグラムでは、麗しのセーラー服姿を確認することができる。

 この日投稿されたのは、トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)のオフショット。11日に放送された同番組では「女子校育ちの有名人 秘密の花園のリアル大告白SP」と題した企画を実施し、ゲストの女性タレント12名が制服姿で登場した。

 そのうちの一人として出演していた高城は、番組で着ていたセーラー服姿をインスタグラムにアップ。写真には髪をポニーテールにまとめ、眩しい笑顔を向ける姿が収められており、絵文字を交えながら「まだいけるかな?」とコメントを添えていた。

 そんな高城のセーラー服姿には「全然いけます」「余裕でいけちゃうよー!」「学校にいたら絶対モテる」「可愛すぎて最高」「余裕どころか現役JKにも勝ってるじゃ…」といった反響が相次いでいる。





《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース