なすなかにしの愛読書は「Seventeen」!?妻が証言する「ヤバい素顔」も…『人生最高レストラン』 | RBB TODAY

なすなかにしの愛読書は「Seventeen」!?妻が証言する「ヤバい素顔」も…『人生最高レストラン』

エンタメ その他
『人生最高レストラン』 (c)TBS
『人生最高レストラン』 (c)TBS 全 3 枚
拡大写真

 今夜の『人生最高レストラン』に、お笑い芸人・なすなかにしが登場。なすなかにしが「芸人を愛し芸人に愛された」巨大ハンバーグや、焼肉店の焼かない肉、そして芸能界の大先輩との思い出の焼肉など、ユニークなグルメエピソードを紹介する。

 結成23年を迎える芸人で、その異常なコンビ愛が話題となっているなすなか。幼少期から毎日電話をかけ合い、芸人になったきっかけも「二人で一緒にいたいから」という相思相愛のエピソードが続々と。愛読書が「Seventeen」であることや、妻が証言する「ヤバい素顔」など、普段は見せない一面も披露される。また、芸能界の大先輩である渡辺徹との思い出が詰まった焼肉の名店も登場しする。


東京カレンダー 2024年 7月号 [雑誌]
¥891
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース