島崎和歌子、なすなかにし中西に悲鳴「いやだぁ~!怖い~!」 | RBB TODAY

島崎和歌子、なすなかにし中西に悲鳴「いやだぁ~!怖い~!」

エンタメ その他
拡大写真

 島崎和歌子が、15日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、なすなかにし中西茂樹に悲鳴を上げる場面があった。

 この日は、中西の妻で同じく芸人の梅小鉢・高田紗千子がアンケートに答えて夫の素顔を明かした。それによると、中西は「実はおじさんなりに若者の間で何が流行っているかなどしっかりとおさえている。ただ、その情報源はまさかの『セブンティーン』」という証言が寄せられた。

 同誌といえば、女子中高生のためのNo.1雑誌。加藤浩次が「中西くん、『セブンティーン』読んでるの?」と尋ねると、彼は「『セブンティーン』、俺好きなんですよ」と回答。

 これに島崎が「いやだぁ~!怖い~!」と悲鳴。中西は「フォーティーシックス(46歳)ですけどセブンティーン読んでる」と笑いつつ、「出ている女の子が見たいわけではなくて、文章の言葉遣いがセンスがある」と解説。例として「短期集中スキンケアで接近戦を制せ」と挙げ、「なかなか言えないじゃないですか。これを言いたい」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース