澄田綾乃、Fカップの“令和最強のメリハリボディ”で全身オイルカットに挑戦! | RBB TODAY

澄田綾乃、Fカップの“令和最強のメリハリボディ”で全身オイルカットに挑戦!

エンタメ グラビア
澄田綾乃【写真:竹内みちまろ】
澄田綾乃【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの澄田綾乃が16日、都内にて、2ndDVD「変。」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

澄田綾乃「変。」 [DVD]
¥3,435
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同作は、Fカップボディとクールな美貌でグラビア誌を席巻し“令和最強のメリハリボディ”と話題沸騰中の澄田の2作目のイメージDVD。コンセプトは「変化」で、水着のみならず花魁や男装スパイ等今までとは一味違う衣装で撮影を行った。

※DVDのカットをチェックする

 ビキニ姿で登場した澄田は「こういうふうに形に残せて嬉しいなと思います。2作目となった今回は世界観を作り込んだものになるので、もう見て下さっている方はいると思うのですが、今日イベントに来られる方などは我慢してまだ見ていないと思いますので、早く見てほしいなと思います」と目を輝かせた。



 撮影は昨年夏に行った。「花魁だったり、男装スパイだったり、貴族の令嬢みたいなドレスを着たりとシチュエーションのある作品になっています」と紹介。ゴールドビキニ姿のカットがパッケージに使われているが全身にオイルを塗って撮影に臨んだそう。「オイルまみれになった自分を映像に残すことがあまりないので、今回じっくりとゆっくりと見ることができる作品になったのではないかなと思います」と声を弾ませた。



 「1作目が緊張気味でこわばった顔とかもあったと思うですが、今回はもうちょっと幅広く表現できたのではないかなと思います」と出来栄えに自信を覗かせた。


《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース