谷まりあ、ウエストちら見せの純白ドレス姿が美しい……『イッテQ』オフショット公開 | RBB TODAY

谷まりあ、ウエストちら見せの純白ドレス姿が美しい……『イッテQ』オフショット公開

エンタメ その他
谷まりあ【撮影:編集部】
谷まりあ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルやタレントとして活躍する一方、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で出川哲朗をサポートする女性タレント、通称“出川ガール”としても知られている谷まりあ。16日に自身のインスタグラムを更新し、同番組のオフショットを公開した。

 この日は、出川と谷が出演する人気企画「パパラッチ出川 in フランス」の放送日。谷は絵文字を交えながら「19:58よりイッテQパパラッチ出川in Cannes 1時間スペシャルです!」「ぜひ見てください」「今回も頑張りました」と綴り、出川が撮影してくれたというオフショットを複数枚投稿した。

 いずれの写真もカンヌの海をバックに、純白ドレスを身に纏った谷の姿が収められており、ノースリーブタイプのトップスから色白な二の腕があらわに。またウエストの部分にはスリットが入っているため、その隙間から素肌を覗かせていた。

 そんな谷の純白ドレス姿には「天使」「美人すぎ」「どんだけ良い女だよ」「可愛い過ぎてドキドキがとまらん」などと絶賛の声が続出。また数ある写真のなかには出川とのツーショットもあり、「まりあちゃんとてっちゃんのペア最高」「まりあちゃんの隣に立てる出川さんが羨ましい」といった声も見受けられた。

※谷まりあの美しすぎるドレスショット(谷まりあの公式インスタグラム)


sweet特別編集 谷まりあ写真集 You and Me
¥2,277
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース