乃木坂46・菅原咲月、アンダーライブ終えた感想「加入してからのライブで一番楽しかった」 | RBB TODAY

乃木坂46・菅原咲月、アンダーライブ終えた感想「加入してからのライブで一番楽しかった」

エンタメ その他
菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
菅原咲月(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・菅原咲月が、16日放送の『乃木坂46の「の」』(文化放送)で、アンダーライブについて語った。

 乃木坂46の35thシングル『チャンスは平等』では初のアンダーメンバーとして活動している菅原。その時つづったブログには、「やれるところまでやつてやるぞー!って気持ちです」と闘志を燃やしていた。

 このコメント欄には「選抜復活かることを信じ全力で応援します」「本気の感情を見せてくりてありがとう」などとエールが送られていた。

 そして今回、アンダーメンバーで構成される「アンダーライブ」にも今回初めて参加したという菅原。その際「振り入れの数がバースデーライブ並みに多い」と言及し、今まで知らなかった曲の振付を数多く覚えたと告白。自ら「一人バースデーライブ」と例えた。

 「くじけそうになるときもあった」という菅原。「だが初日終わった安心感で、2日目、3日目も乗り越えられた」と振り返り、「加入してからのライブで一番楽しかった」「前髪も気にせず、踊りまくってすごい楽しかった」と述べた。

 さらに「見ている側もパワーをもらえるが、やる側もめっちゃ楽しいなと感じた」と吐露。「ライブってやっぱり素敵」と話していた。


B.L.T. SUMMER CANDY 2022 (B.L.T.MOOK 126号)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース