乃木坂46久保史緒里、始球式に向け「投げ込みを重ねた」と告白 練習パートナーも公開 | RBB TODAY

乃木坂46久保史緒里、始球式に向け「投げ込みを重ねた」と告白 練習パートナーも公開

エンタメ ブログ
久保史緒里【撮影:こじへい】
久保史緒里【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真



 乃木坂46の久保史緒里が16日、自身のインスタグラムを更新。15日の東北楽天ゴールデンイーグルス対広島東洋カープ戦で務めた始球式の裏話を綴った。

 久保は始球式について「お話をいただいた時から投げ込みを始め、確実に昨年の投球を超えたいと、これまでで最も練習して挑んだ始球式」と登板に向け、練習を重ねたことを告白。

 さらに「当日は銀次アンバサダーに練習のお相手をしていただきました。銀次さんとキャッチボールが出来るなんて、子供の頃の私は想像もしていなかったと思います。本当に夢のようでした。ありがとうございました…!」と元選手で現在は球団アンバサダーとして活動する銀次氏にアドバイスを受けたことを明かし、ツーショット写真をアップした。

 始球式ではノーバウント投球だった久保。ファンからは「練習の成果が出ていた」「たくさん練習したんだなと思った」「フォームがすごく綺麗だった」などの声が上がっている。


※久保史緒里が始球式の裏側を告白(久保史緒里のインスタグラム)





《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース