NMB48田中美空、人生2回目のグラビアは大人っぽく…ランジェリー風ビキニ姿にファン大興奮 | RBB TODAY

NMB48田中美空、人生2回目のグラビアは大人っぽく…ランジェリー風ビキニ姿にファン大興奮

エンタメ グラビア
田中美空(写真は田中美空の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
田中美空(写真は田中美空の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真
 NMB48の田中美空が17日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日に発売されたグラビアムック『GIRLS-PEDIA 2024 SUMMER』(KADOKAWA)のオフショットを公開した。

 9期研究生としてグループに加入し、2023年1月に劇場公演デビューを果たした田中。同誌では先輩メンバーである隅野和奏や和田海佑、同じ9期研究生の板垣心和らとともに表紙を飾っており、田中にとって今作が人生2回目のグラビアとなる。

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 この日の田中は「おはよ~ #GIRLSPEDIA さん本日発売!」「ソロは大人っぽく撮っていただきました」と告知しつつ、1枚の自撮りショットをアップ。そこにはランジェリー風のビキニを纏った田中の姿が収められており、胸の谷間あらわに、あどけない表情をこちらに向けていた。

 さらに翌18日には再び「おはよ! #GIRLSPEDIA さん 発売中」と告知し、「大好きな和奏さんとのペアもあります」と隅野とのツーショットを披露した田中。2人とも『GIRLS-PEDIA 2024 SUMMER』の表紙で披露した白ビキニを身に着けており、可愛らしい笑顔を浮かべている。

 そんなオフショットの数々には「美空ちゃん、、、大人っぽかわいい」「めっちゃ綺麗なんやけど」「朝から眩しい」「大人美空よき」「ニャンみそ良すぎる」「最高のツーショット!」などとファンも大興奮のようだ。


GIRLS-PEDIA2023 冬[fu-yu] (カドカワエンタメムック)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース