「マジでスタイル抜群」NMB48隅野和奏、純白ビキニの美少女ショットが超キュート! | RBB TODAY

「マジでスタイル抜群」NMB48隅野和奏、純白ビキニの美少女ショットが超キュート!

エンタメ グラビア
隅野和奏(写真は隅野和奏の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
隅野和奏(写真は隅野和奏の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 17日に発売されたグラビアムック『GIRLS-PEDIA 2024 SUMMER』(KADOKAWA)で、同期の和田海佑らとともに表紙を飾ったNMB48の隅野和奏。同日に更新された彼女のインスタグラムでは、純白ビキニのオフショットを確認することができる。

 この日の隅野は「あなたの高嶺の花です」「嘘です笑」と綴り、計4枚の写真を投稿。今回のグラビアは別名“ココナッツ・アイランド”とも呼ばれるサムイ島で撮影されたそうで、砂浜をバックにした隅野のビキニ姿などが収められている。

GIRLS-PEDIA2024 SUMMER (カドカワエンタメムック)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 また同誌では、9期研究生の田中美空とペアグラビアに挑戦したという隅野。4枚目の写真として、田中とのツーショットを掲載し、「とっても可愛くて、大きく返事をしてくれる後輩です(ハートの絵文字)笑」「是非チェックしてくださいね」と紹介していた。

 隅野といえば、小柄ながらシャープな美少女ぶりと、色白もっちりな美ボディを武器に、さまざまな雑誌でグラビアを披露。ここ最近も6月発売の『週刊SPA!』(扶桑社)で水着グラビアを披露したばかりで、11日にそのオフショットがSNS上で公開されるや否や、「このボリューム感最高!」と注目を集めていた。

 そして今回もまた、隅野の美貌に多くの人が魅了されているようで、同投稿のコメント欄には「高嶺の花で間違いないよ!!!めっちゃ可愛い!」「可愛すぎて声出た」「お顔とお胸が美しすぎる!」「マジでスタイル抜群」といった反響が広がっている。






《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース