NMB48上西怜、美肌輝くノースリーブ姿にファン「かわいいの天才」 | RBB TODAY

NMB48上西怜、美肌輝くノースリーブ姿にファン「かわいいの天才」

エンタメ その他
上西怜(写真は上西怜の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
上西怜(写真は上西怜の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 4 枚
拡大写真
 NMB48の上西怜が17日、自身のインスタグラムを更新。同日に発売された雑誌『S Cawaii!』2024年8月号(主婦の友社)のオフショットを公開した。

 同誌のレギュラーモデルを務めている上西は、同号でスポーティーなアイテムを取り入れた“甘スポコーデ”の撮影に挑戦。「可愛いコーデ、可愛いアイテムがたくさんでした」と綴られた同投稿には、ノースリーブ姿や黄色のセットアップ姿など、カジュアルでありながら女の子らしさ溢れる写真が複数枚掲載されている。特にノースリーブの着用カットは透明感抜群だ。

 また今回の撮影は、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の音嶋莉沙とともに行ったという上西。1枚目の写真には音嶋とのツーショットが掲載されており、上西はこの日の撮影について「撮影中もメイク中もずーっとお可愛くてメロメロでした」「少しお話もできて楽しい撮影でしたっ」と綴っていた。

 そんな2人の姿には「ツーショットめちゃめちゃ可愛い」「2人とも甘スポ似合いすぎ」「すご~い!お目目がキュルルン」などとファンも大興奮。また上西のノースリーブやセットアップ姿に関しても「かわいいの天才」「5枚目の服は上目遣いと胸元にドキッとする」「これは早く本誌をゲットしなければ」といった絶賛の声が寄せられている。




《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース