「お前が一番売れてない」村重杏奈、事務所の社長から激怒される!? | RBB TODAY

「お前が一番売れてない」村重杏奈、事務所の社長から激怒される!?

エンタメ その他
「お前が一番売れてない」村重杏奈、事務所の社長から激怒される!?
「お前が一番売れてない」村重杏奈、事務所の社長から激怒される!? 全 1 枚
/
拡大写真
 村重杏奈が、19日放送の『これ余談なんですけど・・・』(ABCテレビ)で、自身の発言を反省した。

 かまいたち山内健司から「あのちゃんと村重ちゃん、どっちが売れている?」と聞かれると、村重は「村重だと思います」と断言。笑いを誘った。

 彼女はこれまでバラエティで、「(芸能界で)村重が今一番売れてる」と自慢することが定番となっていた。自身も大好きだったというこのフレーズだが、「事務所の社長に呼び出されてブチギられたんですよ」と明かした。

 社長からは「お前が一番売れてないから」と、いうほどテレビにも出ていないと主張されたのだとか。もちろん、それは本人も分かっていた事実。だが、社長からは「お前が稼いでるなんてウソだ」と猛反発され、「急にNGになりました」と、「一番売れてる」を言えなくなったと話していた。

 なお村重は、『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)にも頻繁に登場。他のバラエティ番組にも数多く出演しているが、事務所の社長からすれば「売れている」とまではなかなか思っていないようだ。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース