堀未央奈、SNSのアンチコメントユーザーにブロック宣言  | RBB TODAY

堀未央奈、SNSのアンチコメントユーザーにブロック宣言 

エンタメ ブログ
堀未央奈【撮影:こじへい】
堀未央奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの堀未央奈が22日、自身のXを更新。アンチコメントを書き込むSNSユーザーのブロックを宣言した。

 堀は「エゴサすると見かけるアンチコメントにもわざわざいいねをして、『ほら、私みてるよ~あなたのこと忘れないよ~地獄へgo~』って言ってたんだけど、私が『いいね』をするとファンの皆さんのおすすめに出てくるのね!笑」とアンチコメントにも「いいね」をつけていたことを告白。

 続けて「それは誰も幸せにならないから、これからはアレン様の日本の人口の6割ブロック目指します!」と今後アンチコメントを書き込むユーザーをブロックしていく意思を示した。

 堀の投稿にファンからは「支持します」「アンチコメントに『いいね』をする必要はないと思う」「堀ちゃんの考え方が大好き」などの声が寄せられている。

※堀未央奈がアンチコメントを書き込むSNSユーザーにブロック宣言(堀未央奈のX)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース