「本当にきれい」くりえみ、泡まみれの撮影オフショ動画に絶賛の声 | RBB TODAY

「本当にきれい」くりえみ、泡まみれの撮影オフショ動画に絶賛の声

エンタメ ブログ
くりえみ【写真:浜瀬将樹】
くりえみ【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルで実業家としても活躍するくりえみが22日、自身のXを更新。泡風呂での撮影オフショットを公開した。

 くりえみは「エステ脱毛と医療脱毛のハイブリットのおかげで、全身の肌が綺麗だねって褒めてもらえます」と綴り、撮影の様子を収めた動画
をアップ。

 ビキニで風呂に入ったくりえみが、身体に泡をかけており、彼女が持つ迫力のバストとキュートな笑顔を見ることができる。

 くりえみの投稿にファンからは「めっちゃセクシー」「笑顔が素敵です」「すごくかわいいです」「最強!」などの声が寄せられている。

※くりえみの泡風呂撮影動画(くりえみのX)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース