江野沢愛美、私服ショットで美脚すらり「久しぶりにミニ履いた」 | RBB TODAY

江野沢愛美、私服ショットで美脚すらり「久しぶりにミニ履いた」

エンタメ その他
江野沢愛美(写真は江野沢愛美の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
江野沢愛美(写真は江野沢愛美の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真
 女優でモデルの江野沢愛美が25日、自身のインスタグラムを更新。膝上スカートの私服ショットを公開した。

 この日の江野沢は「しふく~久しぶりにミニ履いた」と綴り、グレーのTシャツに白のミニスカートを合わせた私服姿を披露。足元には10代の頃に一目ぼれして買ったという「DIESEL(ディーゼル)」のブーツを合わせており、これについて「当時の私はこんな高い靴買ったことがなくて、靴にこんなお金出していいのかな...?と頭を抱えるほど悩み忘れられなくて、、、"リアルレザーだし、このデザインなら流行り廃りない!きっと30歳になっても履いてるはず!"と言い聞かせ母に値段は内緒で買ったブーツ。笑」「結局いまだに綺麗で、いつみても可愛いすぎる」と紹介している。

 そんな思い入れ深いブーツを合わせたミニスカコーデは見事な着こなしで、膝上15センチはありそうなスカートからは美脚がすらり。ネット上では「ミニスカが似合う羨ましい」「スタイル良くてさすがです」「やっぱりミニ丈まなみんが永遠に好き」「とってもかわいいですね」といった絶賛の声が広がっていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース