永野芽郁、白ドレス纏い透明感のある美肌披露 | RBB TODAY

永野芽郁、白ドレス纏い透明感のある美肌披露

エンタメ その他
「SK-II クリアな素肌#ありがとうピテラ」イベント写真
「SK-II クリアな素肌#ありがとうピテラ」イベント写真 全 7 枚
拡大写真
 25日に開催されたスキンケアブランド「SK-II」のプレス向けイベント「SK-II クリアな素肌#ありがとうピテラ」に、新アンバサダーの女優・永野芽郁が登場。白ドレスを身に纏い、透明感溢れる美肌を披露していた。

 今回のイベントは、今年5月に始動した「クリアな素肌。#ありがとうピテラ」キャンペーンを記念して行われたもの。会場にはアンバサダー就任30周年の桃井かおりと、5月にSK-II新グローバルアンバサダーに就任したばかりの永野が、それぞれ白の衣装に身を包んで登場した。

 パンツスーツ姿の桃井に対し、永野はノースリーブタイプの白ドレスを着用。装飾のないシンプルなデザインだからこそ、永野の美肌が際立っている印象で、アンバサダーの名に恥じぬ透明感溢れる素肌をのぞかせていた。

 イベントでは、今回の「クリアな素肌。#ありがとうピテラ」キャンペーンとともに、SK-IIの名品が揃った「ピテラヒーロー セット」を紹介。これについて永野さんは「私、この3品リアルに愛用しています!」と明かし、「このサイズだと海外にいく機会や地方での撮影もあるから持ち運びしやすいので嬉しいですね」とコメントしていた。

 またイベントの途中では、桃井と永野が考える「クリアな素肌」について発表することに。永野は「想定外の透明感」とパネルに直筆で綴り、「クリアといったら透明感なのかなと思っていて。透明感は全ての光を存分に受けて、それを跳ね返す、しなやかさ・強さがある肌なのかなと。私自身も透明感のある肌をこれからもつくっていきたいです」と語った。

 一方、30年以上SK-II一筋だという桃井は「わたしをみて」と書いたパネルを披露。「これまで長いこと製品を使い続けていて、私の肌はほぼピテラと言っていいくらい。すこぶる幸せな思いをしているのでわたしをみてと書きました」と自信を口にしていた。

 さらに同イベントでは、長年SK-II アンバサダーを務める綾瀬はるかを含む3名が登場するTVCMを初公開。その後には仕事の都合で会場に来られなかった綾瀬のサプライズ動画が上演され、「SK-IIの大先輩、桃井さん、そしてSK-IIのアンバサダーに新しく就任された永野さんそれぞれのクリアな素肌を直接聞けず残念です。また是非お会いできることを楽しみにしています」というメッセージが流れた。

 これに対し、桃井は「綾瀬さんはもう10年以上も共にピテラの魅力を発信している同志。会う度に魅力を増しているのはピテラのおかげ?と思うくらいお肌も綺麗だし、人柄も素敵」とコメント。対して永野は「まだ綾瀬さんにお会いして直接SK-IIのお話が出来ていないので、ピテラでお手入れ頑張って、私なりの“クリアな素肌”で直接お話ししたいです」と意気込みを語っていた。

 そして最後の総括コメントでは、「これからSK-IIを使い始めて自分の素肌が変わっていくのも楽しみですし、桃井さん綾瀬さんと一緒にSK-IIの魅力を伝えていける一員になれたことを光栄に思っています」と、改めて喜びと今後の期待を語った永野。一方の桃井が「73歳になったけど、年を取るのが怖くないのはSK-IIのおかげです。でもあとは芽郁ちゃんに任せた!」と会場を沸かすと、永野は少し照れながらも「え~!頑張ります!」と元気いっぱいに答え、イベントを締めくくった。


永野芽郁 2nd写真集「No cambia」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
永野芽郁「team mate vol.5」
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース