森田哲矢、森香澄はエッチなタレント | RBB TODAY

森田哲矢、森香澄はエッチなタレント

エンタメ その他
森香澄【撮影:浜瀬将樹】
森香澄【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 27日放送の『ダウンタウンDX』にて、森香澄が注目を集めた。

 まず、森香澄に疑問を抱いていると発言したのが久代萌美。「(森は)あざとキャラとかでやってるじゃないですか?すごいニュージェネレーションな感じで可愛くていいなぁって思うんですけど、これを日常でやるって、ほんとなのかなって」「机の下で、足ツンツンやるとか、本当にやってるのかなって」「やってたら逆にモテないんじゃないか」と指摘。これに森は「テレビで盛ってしまうとわかんなくなるんで、テレビで言ってることはだいたい本当です」と答え、足ツンツンについては「そんなにイヤらしくやってないですよ、本当に気になる方がいて、その方にだけ好意を伝えるにはどうしたらいいですか?って聞かれたから、足ツンツンしたらいいんじゃないですか?」て言ったんですと言い訳した。そんな森に対して久代は「モリカス(森香澄)は、アナウンサーではなくてタレントか女優」と断言した。

 スタジオのさらば青春の光の森田哲矢は、森香澄の印象について「先には田中みな実を見据えている感じがする」と指摘。続けて「TikTokとかでも、なんかやってますよね?エッチなやつ、なんか…」と、TikTokのダンス映像が流れるなかで突然のつっこみ。これに対して森は「エッチじゃない、エッチじゃない、待って」と必死に否定するも、森田は地元の同級生は皆森香澄が好き、と話し「俺の地元の友達には、森香澄はエッチなタレントになってる」と説明した。


すのかすみ。 (幻冬舎単行本)
¥3,135
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース