かとゆり1st写真集『Lucky DUCK』7月26日発売決定!自身最高にヌーディーな姿も | RBB TODAY

かとゆり1st写真集『Lucky DUCK』7月26日発売決定!自身最高にヌーディーな姿も

エンタメ グラビア
(c)LESLIE KEE/小学館 
(c)LESLIE KEE/小学館  全 6 枚
拡大写真
 かとゆりの1st写真集『Lucky DUCK』(小学館、3,960円)の発売日が7月26日に決定した。

 同作は世界的写真家のLESLIE KEEが撮影を担当し、撮影は、東京、パリの2都市で実施。東京では、東京タワーの見えるホテルのスイートルームで、パリでは約300年前に建てられた広大な邸宅やパリの観光名所ムーラン・ルージュ、エッフェル塔をバックに撮影されている。これまでのグラビアとは異なる、ファッショナブルで過去最大にヌーディーな姿に注目。

 また、7月28日HMV&BOOKS SHIBUYAとオンラインで、8月3日にはMV&BOOKS SHINSAIBASHIでイベントを実施する。

かとゆり1st写真集『Lucky duck』
¥3,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 かとゆりは、「去年レスリーさんにはじめて撮影をしていただいてから、まさか写真集撮影の為にパリまで行くとは思ってもみませんでした!フランス在住のヘア、メイクさんにヘアメイクをしていただき、今まで着たこのない不思議で素敵な衣装を着て、『この展開はなんだろう』って思っているうちにどんどん撮影が進んできました。メイクの方向性の違いでメイクさんと話し合ったこと、パリ郊外の大豪邸の庭で震えながら、なんどもジャンプをしたこと、ほんとうに思い出いっぱいの写真集ができました。とってもかっこいい写真集になったので、たくさんの方に見ていただきたいです!これからも、何をしでかすかわからない“かとゆり”から目を離さないでいてくださいね!」と呼びかけた。


《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース