注目女優・筒井真理子は天然!加藤浩次も驚き「すごいですね」 | RBB TODAY

注目女優・筒井真理子は天然!加藤浩次も驚き「すごいですね」

エンタメ その他
筒井真理子 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images)
筒井真理子 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 29日放送の「人生最高レストラン」に女優の筒井真理子が登場した。

 ドラマ・映画にひっぱりだこの筒井だが、意外な素顔が明かされた。番組が今回のために取材したのは、筒井が所属していたこともある劇団の「第三舞台」関係者。「第三舞台」は早稲田大学時代、恋人のことを忘れようと思って入ったという劇団だ。

 同劇団の後輩である勝村政信は筒井を「地上から、いつも20センチくらい浮いているような人」と表現。ものすごい天然ボケで、大体考えて喋ったことは間違っているとコメント。また、「何かを信じて、そこに走っていく」人だとして、かって肌にいいというクロレラのクリームを塗りすぎて緑色になっていたことを暴露。「超人ハルクみたいになってた」と振り返った。鴻上商事も筒井を「おポンチ」と呼んでいたと明かし「愛らしいボケ」がある人だと評した。

 さらにマネージャーからもタレコミが。ある時、筒井が監督と談笑した後でスタッフに「監督とお話したいなぁ」と言ったというエピソードも。「今ずっと誰だと思って話してたんですか?」とつっこまれていたという。これを聞いた番組レギュラーのYOUは「これはやばいですね」と呆れ、加藤浩次も「すごいですね」とコメント。当の筒井は「(撮影の)初日だったんじゃないですか?」と、とぼけてみせた。


淵に立つ
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース