川崎希、心臓の病気報告したアレクと一緒に病院へ | RBB TODAY

川崎希、心臓の病気報告したアレクと一緒に病院へ

エンタメ ブログ
アレクサンダー&川崎希夫妻【撮影:小宮山あきの】
アレクサンダー&川崎希夫妻【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48でタレントの川崎希が29日までに自身のブログを更新。心臓に異常が見つかった夫・アレクサンダーと病院に行くことを報告した。

 アレクサンダーは人間ドックで心臓に異常が発覚。ブログで再検査を受けたことを明かし、「そのうち手術が必要になるかもといわれた」と告白していた。

 川崎はブログでアレクサンダーの再検査に同行できなかったことを告白。後日、アレクサンダーに医師から診断された病名を聞いたところ、「たぶん言われたけど忘れた」と覚えていなかったことを明かした。

 さらに「これでわかる?」と医師から病状について説明を受けた際に手渡された心臓のイラストが入った紙をもらったことを告白。

 川崎は「紙見る限り中等の何かがありそうだし、病名って大事なことなんですけど」とツッコミを入れ、再度2人で病院に行く予定であることを報告した。


※川崎希がアレクと病院に行くことを報告(川崎希のブログ)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース