新婚・西野七瀬、お店の人に“奥様”と言われ「私の事?」 | RBB TODAY

新婚・西野七瀬、お店の人に“奥様”と言われ「私の事?」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
「一緒にご飯を食べに行って時に、お店の人に“奥様”って言われた時…、私の事?って」

 3月に山田裕貴と結婚を発表した西野七瀬が、1日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)に登場し、新婚生活についてコメントした。『グータンヌーボー』でレギュラーの一人だった西野七瀬、久々に同じくレギュラーとして出演していた田中みな実、長谷川京子とトークを展開した。

 西野を見た田中は「前よりも、一層表情が柔和になったような気がする」、長谷川も「ちょっと女性らしさがでたね」と感想をもらした。そして、「(結婚)するとしないと何が違う?気持ち的に。(今まで通り)お付き合いだけでもいいいわけじゃない?」と長谷川が質問したが、その答えが冒頭の言葉。「奥様飲み物どうされますか?」って言われたときに、自分が結婚したことを改めて認識した瞬間だという。西野自身も結婚して「安心感はできたのかもしれない」と話した。

 西野と言えばゲーム好きでも有名だが、これに不安を抱いたのが田中みな実。「もしゲームをしない人間だったら、ななちゃんと結婚したとして、ゲームじゃなくてお話したいなって」思うかもしれないと話した。すると西野は「そう言ってくれたら全然(OK)」「それをちゃんと言ってくれたことで、すごい嬉しいなって思うので……我慢されちゃうよりは伝えてもらったほうが(いい)…」と答えていた。


《RBB TODAY》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース