高山一実、トルコの絶景満喫!“グラビア級”ショットにファン「最強最高」「天使です」 | RBB TODAY

高山一実、トルコの絶景満喫!“グラビア級”ショットにファン「最強最高」「天使です」

エンタメ その他
高山一実【写真:竹内みちまろ】
高山一実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元乃木坂46の高山一実が2日、自身のインスタグラムを更新し、トルコ旅行のプライベート写真を公開した。

 「おパム、暑すぎました」と綴られた同投稿には、さまざまなトルコの絶景をバックに笑顔を浮かべる高山の姿。例えば1枚目、2枚目にはトルコの人気観光スポット「パムッカレ」を訪れた様子がアップされており、鍾乳石でできたまっ白な台地と淡いブルーの温泉をバックに、水色のワンピースを着用した高山の姿が収められている。

高山一実写真集 独白
¥1,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 ほかにも美しい街並みを楽しそうに歩いている様子や、気球から世界遺産「カッパドキア」の絶景を眺めているシーンなど、まるで写真集のようなショットが満載。この投稿には「かずみん、素敵な写真いっぱいありがとう」「水色の水面から水の女神が現れたかのような美しさ!」「いい写真しかない」「最強最高」「かずみんも絶景も目の保養だよ」「天使です」といった絶賛の声が寄せられている。

 ちなみに同投稿によると、今回の旅行で高山の友達は3キロ痩せたそうだが、逆に高山は1キロ太ってしまったそうだ。

※絶景に女神…高山一実のトルコ旅行ショット(高山一実の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース