西野未姫、夫・山本圭壱と喧嘩し家出!? | RBB TODAY

西野未姫、夫・山本圭壱と喧嘩し家出!?

エンタメ その他
西野未姫、山本圭壱
西野未姫、山本圭壱 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの西野未姫が自身のYouTubeチャンネルで、夫の山本圭壱と喧嘩し、家出したことを明かした。

 西野は「けーと大喧嘩しました」と題した動画をアップ。原因については「妊娠中の自分に寄り添ってくれないことへの不満が積もり積もった」と前置きしたうえで、「YouTube動画を撮影していた際、山本が野球の始まる18時で切り上げようとした」「赤ちゃんのことで動画を撮っているのに悲しくなって、『けーは野球優先だよね』と声をかけ、山本が怒ったこと」を挙げた。

 さらに西野は泣きながら家出したことを明かし「行き場がなく、近くの公園で泣いていた。山本からの電話やLINEもすべて無視し、1時間程度公園にいた」と告白。

 西野は共通の知人である鈴木紗理奈に電話で相談し、鈴木から「みきちゃんのもっと寄り添ってほしいという気持ちもわかるけど、男と女は違うから、思ったより実感がわいていないんだと思うよ。圭が冷たい気持ちがあるとかじゃないんだけど、単純に何もわからないことが一杯なんだと思うよ」と声をかけられたことを明かす。

 その後、山本と連絡をとった鈴木から電話で「山本が探している」と教えられた西野は、自宅に戻ったそう。山本から謝罪を受け、2人でドライブに出かけことを告白し「これから3人になるんだから、仲良く頑張ろうみたいなことを言ってくれて。それが嬉しくて、仲直りした」とコメントした。

 喧嘩を振り返った西野は「改めてけーの良さを感じた」「最終的に惚気みたいになってすいません」と語った。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース