あのちゃん、白肌あらわなキャミソール姿にドキッ…! 5年ぶりの写真集発売へ | RBB TODAY

あのちゃん、白肌あらわなキャミソール姿にドキッ…! 5年ぶりの写真集発売へ

エンタメ グラビア
あのちゃん(撮影:川島小鳥)
あのちゃん(撮影:川島小鳥) 全 5 枚
拡大写真
 タレントやアーティストとして、今やテレビで見ない日はないほど活躍している“あのちゃん”。そんな彼女の5年ぶりとなる写真集『あの在処』(小学館)が、9月4日に発売されることが決定した。

 同写真集の撮影を担当したのは、写真界の芥川賞といわれる「木村伊兵衛写真賞」を2015年に受賞し、あのちゃんとは公私共に交流のある川島小鳥氏。撮影は新潟県佐渡島で行われ、佐渡島ならではの自然の中で見せるあのちゃんの表情・姿を収めた1冊となっている。

 また今回着用した衣装は19着に及び、あのちゃんのイメージを体現する衣装から、意外性のある衣装まで大ボリュームな内容に。情報解禁に伴い、公開された撮影カットには、白肌を大胆にさらけ出したキャミソール姿や、ロリータファッションでたらい舟に乗ったシーンなど、さまざまな“あのちゃん”が収められている。なかでも、テレビなどで見る姿とは雰囲気の異なる色っぽいキャミソール姿は必見だ。

 なお今回の写真集には、楽天ブックス、セブンネット、タワレコオンライン限定のフィルム風しおりが特典として付いてくるほか、9月4日には都内某所にてイベントが開催される予定。詳細は追って発表されるそうだ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース