ゆうちゃみ、10キロ減量で挑んだ2nd写真集「マジで自分が一番可愛い写真集作っちまったな」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、10キロ減量で挑んだ2nd写真集「マジで自分が一番可愛い写真集作っちまったな」

エンタメ グラビア
撮影:熊木 優/ゆうちゃみ 2nd 写真集(タイトル未定・講談社)先行カット
撮影:熊木 優/ゆうちゃみ 2nd 写真集(タイトル未定・講談社)先行カット 全 5 枚
拡大写真
 ゆうちゃみが、2nd写真集(タイトル未定)を9月4日に講談社より発売する。

 同作は、宮古島で撮影。ゆうちゃみ本人の「着たい衣装」「やりたいこと」「食べたいもの」がすべて詰め込まれた、セルフプロデュース感のある作品に仕上がっているという。ちなみに、撮影に向けて10キロの減量にも取り組んだそう。

 ゆうちゃみは同作について「これはさすがによすぎる。自分で自分のこと、こんなに可愛いって言ったことないですけど、この写真集はほんまに可愛すぎます。今までたくさんの被写体の方がいろいろな写真集を作ってこられたと思うんですけど、マジで自分が一番可愛い写真集作っちまったな、って感じです。本気でカンペキすぎる1冊ができちゃいました!!こんなに絶対女子にも男子にも見てほしい作品ができたの初めて。絶対見てな!っていうか見ろ!(笑)」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース