中川翔子、ドジャースタジアムで大興奮「現地応援できるなんて!」 | RBB TODAY

中川翔子、ドジャースタジアムで大興奮「現地応援できるなんて!」

エンタメ ブログ
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
中川翔子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの中川翔子が5日、自身のXを更新。ロサンゼルス・ドジャースの本拠地ドジャースタジアムで大谷翔平選手出場試合を生観戦したことを報告した。

 中川はドジャースタジアムの外野席で、大谷選手のユニフォームを着用した写真をアップ。「ロサンゼルス ドジャースタジアムきた!!あした大谷翔平選手お誕生日おめでとうございます!!キャップとTシャツとボール買った!スーパーヒーロー大谷さんを現地応援できるなんて」と綴った。

 さらに大谷選手が盗塁を成功させる動画も投稿。「神タイミング。来てよかった」と喜んだ。

 試合後には、ドジャースタジアムのグランドに入り、寝そべる様子を収め写真を公開。「信じられない!ドジャースタジアムの中に入れちゃった!特別な日なのかな?一生忘れない思い出!」と喜びを爆発させていた。

※中川翔子がドジャースタジアムで試合観戦を報告(中川翔子のX)
※中川翔子が大谷翔平選手の盗塁を撮影(中川翔子のX)
※中川翔子がドジャースタジアムのグランドで寝そべる(中川翔子のX)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース