鈴木ふみ奈、誕生日のカウントダウンはサウナで!汗だくダイナマイトバディー披露 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、誕生日のカウントダウンはサウナで!汗だくダイナマイトバディー披露

エンタメ ブログ
鈴木ふみ奈(写真は鈴木ふみ奈の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
鈴木ふみ奈(写真は鈴木ふみ奈の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 4 枚
拡大写真
 タレントの鈴木ふみ奈が5日、自身のXを更新。同日の誕生日をサウナで過ごしたことを報告した。

 鈴木は「お誕生日のカウントダウンはサウナで迎えました」と綴り、サウナとお風呂に入る様子を収めた写真を4枚投稿。いずれも鈴木の豊かなバストと美しいボディラインを確認することができる。また、サウナに入る写真では汗だくになるカットもあり、非常にセクシーなショットだ。

FLASHデジタル写真集 鈴木ふみ奈 私を捕まえて
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 この写真にファンからは「すごく素敵でかわいいです」「サウナでカウントダウン、良いですね」「とてもいい過ごし方ですね」などの声が寄せられている。



《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース